mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

「北海道コンサドーレ札幌」15連戦ラストはアウェイで神戸に完敗。それでもまだ『2位と勝ち点2差の5位』 中断後のミシャサッカーver.2に期待!

う~んチャンスはあったが…神戸強かったよ…

f:id:mobconsa106:20180522005409p:plain

www.jleague.jp

f:id:mobconsa106:20180522005456p:plain

youtu.be

もうそんなに細かく振り返らなくても良いかなと思うのでw

 

ちょっと手抜きでTwitterで振り返り

 

キックオフまで待ち切れない!

 

と思ったら9分に早くも失点

 

 

 

と思ってるうちに23分に追加点を取られて0-2

 

前半終了

 

 

三好、菅がアウト。ジェイ、石川を投入。

 

 

と思ったら

 

DAZNのリプレイ中に失点

 

 

おい…

 

 

 

おい!※勘弁してくださいマジで

 

 

 

 

ミンテ、宮澤が退場\(^o^)/

 

 

強がり…も、あるけど割とサバサバとした気持ち。ロスタイムに決勝点取られて負けるより余程良いわ。

 

 

youtu.be

 

これまでのところサイドが高い位置で勝負して中に入れるというパターンは出来てきましたが、

 

サイドに引き付けたところをハーフスペースを活用してチャナ・三好が攻めるとか、

 

浦和みたいな3TOPの連携での崩しとかは未だこれから仕込むんでしょうね。

 

多分完成度が低いままそれらを多用していたらカウンター食らいまくって今の順位ではいられなかったのではと思います。

 

ここのところ大分研究されてきて、やりづらさを感じて来ましたが、この中断期間でそれらを上回る進化を期待したいところですね(´ー`)