mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

PCのっ!画面がっ!表示されないッ!! 激安グラボ買おうかな...

ええ、タイトルの通りですね、ここんとこデスクトップの画面が点かないんですよ。

 

これまでブログ書いてた時間がPCとの格闘の時間に(´д`)

 

本体の音を聞くと起動はしてるっぽいんだけど、電源入れて10回に1回位しか点かない。

 

グラボからの出力やめて、マザボからにすれば...って思ったがHDMI出力が無い。DVIケーブルどこ行った?

 

そうだ!グラボ買おう!

今入ってるグラボは550Tiとかいう7、8年前の骨董品だったはず。

 

いや、これでも意外にもゲームはPS3レベルのゲームなら普通に遊べるんですよ。ダークソウルとかバトルフィールド4位なら。

 

ということは5000円位のローエンドのグラボ買ったとしたら結構ゲーム環境的に良くなるのかな?

 

 

 

 

3000円台で買えるのか。

これは経費(家計)で下りるかな?

 

いや、

「要らない物売ってメルカリで買えや」

となるのがオチだな。

 

機械モノをメルカリで買うのは怖いんだけどなぁ。

 

いや、評価実績で信用有る人から買えばお値段以上のモノが買えるのか!?

 面倒くさがりの自分がメルカリで売って見た! - mobconsa106 Life Log