mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

究極奥義「PK奪取&退場」を開始3分で発動させた日本代表がコロンビアの名将ぺケルマンの戦術&分析をぶっ壊して見事勝利!

いやぁ、驚きましたね。

 

引き分けでも十分健闘。大量失点もあるのでは?と恐れていましたが、まあ見事に勝利!

https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2018/06/d1c55eae59999ea210c4e8dc0d58f482.jpg

www.footballchannel.jp

 

朝の時点では「まあ色々あったけどソレはソレで日本代表を応援しようかな」とおもってたところにコレでテンションだだ下がり…

 

 まあ、怒りというかあの川淵さんが「人としてどうなの?」という悲しさがねぇ。

 

ほんとコレ。

 

そんなところに

headlines.yahoo.co.jp

 

「ほかならぬハリルさんが応援すると言うなら俺も応援するぞ!」

ということでテンション上げて応援しようと今日は急いで帰宅。

 

 

 

youtu.be

 

いや、しかしコロンビアの名将ぺケルマンも日本対策を万全にして色々戦略を練ってきたんだろうけど

 

前半3分でレッドカード退場&PK献上は読めんだろw

 

戦術とか分析とか全部ぶっこわしたね。

 

 

先制して追い付かれたらガックリ来てやられるかなと思いましたが、意外と引きづりませんでしたね。

 

そして大迫のCKからの決勝弾。

 

先制の場面も大迫の突進から始まってますし、守備でも貢献

 

 

中西君全世界に配信w

 

いやあとりあえず良かった。

ワールドカップ日本戦まだまだ楽しめそうですね。

 

退場があったから勝てたとかいう意見もありますが、

 

退場させたのは大迫の突進と香川が詰めてシュートしたから!

 

つまり日本の攻めが退場を誘発したのであって何も引け目に感じることはありませんね!