mobconsa106 Life Log

コンサドーレサポーターのブログです。なのでサッカー大好き!それ以外にも映画・ゲーム(高校時代にセガサターン直撃世代)・ITガジェット(ASUS推し)・音楽(清春・黒夢・メタル・90年代海外)・子育て(6歳男児と3歳女児)など好きなもの何でも扱う雑記ブログです。

都倉セレッソ移籍!の報道が出たのが4日前だったのですが…未だクラブからの正式発表が無くヤキモキする日々

ほぼ確定の流れになっていますが

www.mobconsa106lifelog.com

 一報が出た当日は落ち着かなかったですね。

 

その後「報じたのは一紙だけ。まだ慌てるな。」から

 

その他各紙、地元紙も報じてほぼ確定の流れ。

 

今日にでも正式発表あるかと思ってたんですがまだ来ませんね。

 

 

 

 

はよ正式発表せ~や!w

イライラするわw

(似非関西弁)

 

まさか、

 

 

都倉「7500万だと中途半端だから8000万にしてもらえません?」

とかいう最後の交渉中だったら笑う

 

 

他は動きがありましたね。

www.nikkansports.com

ほぼ確定?よし!

駒井(京都出身)パイセンに何でも聞きなさい。

 

www.nikkansports.com

来るかなぁ?

 

この二人、特に岩崎はオリンピック後に海外移籍もあるかも?

完全移籍で獲れるのは大きいですね。

www.mobconsa106lifelog.com

 

一方流れた話も

www.hokkaido-np.co.jp

FC東京 小川 交通事故」と出てくるように車の運転は苦手?

雪道運転は無理でしょうという事で仕方ない。